5月6日

石川の河川敷にこいのぼりを見に行きました。 当日は、雨の予報。降りだしを心配しながら、出発を予定より早めました。 曇り空を見上げての鑑賞となりましたが、元気良く泳いでいるこいのぼりをみて「おお!!泳いでるぞ〜」「たくさんいるわ!」と、みなさん少し興奮気味に声を上げておられました。 

  

 こいのぼりを後に車に乗り込む頃に雨が降り始めました。雨の中車を走らせ、昼食場所へと向いました。 久しぶりの食堂街での昼食に大きなメニューを開いてあれやこれやと迷っておられました。 暖かいお料理でおなかいっぱいになりました。 

  

 雨の中のこいのぼりツアーでしたが、皆さん楽しんで下さり、心は晴れ模様の

お出かけになりました。

 

  

 

スタッフブログ   2016年05月25日