1.介護保険でのサービスを現在受けていられる方は担当のケアマネージャー
(介護支援専門員)へご相談ください。
入所申込書類の内容については、本人の状況以外にケアマネージャーが記入する欄がありますので、現在利用されている居宅介護支援事業所の担当ケアマネージャーにご相談ください。  

また、介護老人保健施設や他の介護保険施設に入所中の方、および病院等に入院されている方については、その施設・病院等の担当者(ケアマネージャー等)にご相談ください。 ※現在、担当ケアマネジャーがいない場合は、直接当施設までご相談下さい。
2.申込用紙の記入もれにご注意下さい。
入所決定の過程で【入所申込書台帳】・【入所選考調査票】の内容は、重要書類になりますので、くれぐれも記入漏れのないようお願い致します。
3.入所申込みについては下記の書類をご用意下さい。
  1. 入所申込書兼台帳(標準様式1)   ダウンロード(PDF形式)
  2. 入所選考調査票 (標準様式2)   ダウンロード(PDF形式)
  3. 入所申込みに係る同意書       ダウンロード(PDF形式)
  4. 介護保険被保険者証写し
  5. 介護保険要介護認定調査票基本調査
  6. 直近3ヶ月分のサービス利用表及び別表の写し
※要介護度の変更や他の施設へ入所されるなどの状況に変化があった場合、すぐに施設まで連絡をしてください。 また、必要に応じて申込後の状況について、施設から確認の連絡をすることがあります。
個室料金(1割負担)個室料金(2割負担)
多床室料金(1割負担)多床室料金(2割負担)

優先入所
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